
山猫さんは、ゲームがないと生きていけない。

ゲームと共に生きてきたワシが、好きなゲームについてひたすら語るだけの日記

私はゲームが好きだ!RPGが好きだ!DAが好きだ!

f:id:yamaneko_Q:20170131144159j:plain

今までのワシ

ID:山猫Qです。でも犬派です。(写真は愛犬)

今まで金を払ってサーバーを借り、独自ドメインを使いブログを書いてきました。
飽き性のため持って1年です。

しかし私はゲーム、特にRPGが大好きで、RPGのために生きて勉強して進学して就職してクビになって(いやそのせいでクビになったわけじゃないけど)とにかく好きで好きで好きなんです。そのために生きて死んでるんです。

ゲーム歴から私の年代は悟ってください。ほぼどれも今は遊んでおりません。
(MMO:Asgard、Lineage2、AION、DQ10FF14

 

これからのワシ

最近再びハマったゲームが本当に面白く、なのに日本ではあまりメジャーではないと知り「どうにかして面白さを伝えたい」と思ったのでとりあえず無料のブログサービスを使ってでもこのゲーム面白いアピールをしていきたいと思ったのです。

というわけではてなブログさんはじめまして。ワードプレスそっくりやね!

 

DragonAgeシリーズが好きすぎておぼれ死ぬ

主にDragonAgeシリーズ(Origins、Ⅱ、Inquisition・箱360版/PS4)に関する記事からこのブログは始めようと思います。

 

余裕が出てくればまたドラクエ10でもやりたいと思いますけれども
これはいつになるか。よろしくお願いします。